おためし味噌セットを使ってみて

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

子供が生まれてから家で食べるものは身体に優しいものがいい…と思い始め、添加物を使用していない自然なお味噌が食べたく今回おためし味噌セットを購入してみました。
おためしには丁度いい量で料理の用途で使い分けたり、それぞれのお味噌でお味噌汁を作ってみてどれが自分好みのお味噌かをじっくり選ぶことができました。
個人的には色々な料理に万能で疲れた時に飲むお味噌汁に最高なあわせ味噌と、
優しくて甘みと旨みのある毎日のお味噌汁に使いたいヴィバルディの2種類を購入しようと思います。
全てのお味噌が甲乙付けがたい美味しさで味と旨みの濃いお味噌や甘くて美味しいお味噌、本当に食べる人の好みだと思います。
スーパーで買うお味噌とどれ程違うんだろうと思ってましたが全然違います。
本当のお味噌ってこんなに美味しいんだ!
と家族で感動しました。

ここな 様

スタッフより
ここな様

この度はお試し味噌セットをお買い上げ、ありがとうございます。私はマルカワみその河崎郁子です。

ここな様のお味噌がおいしいとのおほめのお言葉、うれしく読ませていただきました。

私どもの仕事の張り合いになります。

弊社のお味噌は、発酵方法が自然の四季にまかせたゆっくりじっくり発酵(天然醸造)なので、こくがあり香りが良いのが特徴です。

これからの暑い時期には、冷やしみそ汁もおいしいです。

私は、トマトのみそ汁や、焼きナスの冷やしみそ汁が好きです。

今後とも、マルカワみそをよろしくお願いいたします。