無酸処理の海苔を購入しました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

この度は素敵な商品をありがとうございました。
無酸処理の海苔を探していたところ、マルカワみそさんで取り扱っていることを知り購入させて頂きました。
実は、2月に名古屋にある自然食BIOさんにて、マルカワみそさんの味噌仕込み講習に参加致しました。
その時のお話が、非常にわかりやすく丁寧で、そして何より味噌作りへの想いや、本当に良いものを伝えたい、使ってもらいたい、という気持ちが強く伝わり、
マルカワ味噌さんは、本当に素晴らしい物を作ってくださってるのだなと感じました。
必ずしも値段の高い物=良いもの
ではないと思いますが、手をかけて安心安全な原材料で作られた物は、それなりのお値段がすると理解しています。
それを知らない人が多い時代ですね。
私は、素晴らしい物を作ってくださる作り手さんを応援して行きたいと思っています。
そしてとても感謝しています。
仕込んだお味噌はまだ完成していませんが、楽しみです。
海苔も非常に美味しく毎日食べています。
なにより、不安や疑問を持たずに食べれることが嬉しいです。
ぜひまた利用させてください。
ありがとうございました。

横山 様

購入いただいた商品
スタッフより
横山様

いつも大変お世話になっております。私は、マルカワみその河崎郁子です。

弊社でのお買い上げ、誠にありがとうございます。

無産処理の海苔は食べやすくておいしいですね。私も、好きです。

手作りみそは発酵方法が自然の四季にまかせたゆっくりじっくり発酵方法(天然醸造)で、こくがあり香りが良いのが特徴です。

ふたを開けるまで待つのも、手作りみその楽しみの一つですね。

みそ教室のおほめのお言葉、うれしく読ませていただきました。

味噌屋冥利に尽きます。

私どもの仕事の張り合いになります。

弊社も、これから少しでもより良い品質の商品つくりをと思っています。

引き続きのご用命、こころよりお待ちしております。