塩麹は外せません

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそ さま
いつもお世話になっております。
今回は10回目の購入ということで、素敵な物までお送りいただきありがとうございます!
こちらこそ貴重な物を作っていただいているのに、申し訳ないです。
と言いながらも、こちらで扱われている商品はどれもとても興味があるので、とても嬉しく、やったーと喜んでしまいました、笑。有難くいただきます!

そしてタイトルの塩麹ですが、もうすっかり定番の調味料となり、塩や醤油と同じくらい、ないと困るものになっています。そしてやっぱりマルカワさんの玄米麹でないと気持ちも味も納得いかず、他ので作ってみてもまたマルカワさんのに戻ります。
ですので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

しう 様

購入いただいた商品
スタッフより
しう様

いつもお世話になり、ありがとうございます。私はマルカワみその河崎郁子です。

しう様、10回ものお買い上げ、誠にありがとうございます。

粗品も気にいっていただけて、何よりです。

しう様は塩麴を作られているのですね。

私も塩は塩麴、砂糖は甘酒で料理を作っています。

夏場は、かぼちゃを豆乳と甘酒と塩麴で煮たのが大好きです。

これからの暑い夏を塩麴を使った発酵生活で乗り切って下さいませ。

今後とも、マルカワみそをどうぞよろしくお願いいたします。