お味噌以外の商品ですみません。。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こちらのホームページは、自家製のお味噌が足らなくなった年に友人に聞いて訪問しました。
友人はこちらの味噌キットで味噌をつくっているようです。
わたしは毎年家族で味噌をつくっていて、また足らなくなったらお世話になりたいです。

最近は「大野きのこ有機原木干し椎茸」がお気に入りです。
干し椎茸を色々みつけて食べてきましたが、これは味もダシも別格。
しいたけを袋から1枚だけ取り出し、太陽の出た日はさらに干して食べています。
毎日1枚だけ…それでも私のひみつの贅沢です。
世の中には同じ形をしていても味が全然違うことが多いです。
干してあるから干し椎茸ではなく、この商品には栄養が詰まっている…ような気がします。

ふだんはご飯に味噌汁、そのへんの野菜をどうにか調理したおかずだけの生活です。
おかずは少ないけれど、一品ずつ丁寧につくると満足できます。
食事は自分の納得が大事だと思います。はい。

またおいしくて安全な商品をご紹介ください。
末永くよろしくお願いします。

K様 様

スタッフより
金川雪絵様

いつもお世話になり、ありがとうございます。マルカワみその河崎郁子です。

金川様は、「大野きのこ有機原木干し椎茸」を使って料理を作ってらっしゃるのですね。

弊社の選んだ商品を気に入っていただき、誠にありがとうございます。

ご飯に味噌汁ともう一品で、ごちそうですね。

金川様は、こころをこめて作ってらしゃるので、こころも体も満足で納得ですね。

私も一汁一菜に、弊社のぬか漬け、三五八漬けの毎日です。

今後ともマルカワみそをどうぞよろしくお願いいたします。

また、味噌作りの時にはお願いいたします。

ご友人の方に、よろしくお伝えくださいませ。