※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
いつもお世話になりありがとうございます。
自然栽培玄米麹で甘酒を作っています。甘党の私が砂糖をやめたことから、甘酒を飲むようになりました。手作りのスイーツに甘酒を入れたり、料理に使ったりしています。もちろん、そのまま食べても美味しいです。自分で作ったものとは比べ物にならないほど美味しい甘酒ができます。そのままスプーンで食べても美味しいです。甘さも自然でとても気に入っています。自分でも麹は作りますが、これからも購入させて頂こうと思っています。
優しいメッセージも同封して頂き、いつも感謝しています。こんなに美味しい甘酒が作れる麹を作って下さり、本当に素敵なマルカワみそさんというおみそ屋さんに感謝しています。これからも宜しくお願い致します。
山崎真実子 様
購入いただいた商品

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
PayPay銀行
商品注文後、メールにて振込先をご連絡いたします。最寄の郵便局からご入金下さい。
お届け日、時間が指定できます。

