美味しいお味噌

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こんにちは。お味噌、ありがとうございます。

封を開けると、説明の紙と一緒に手書きのメモが入っていたのにまず感動しました。すごく心がポッと暖かくなりました。世界のベストセラー、聖書には「正しい人たちの善良さゆえに町は大いに喜ぶ」という言葉があります。きっとマルカワみそさんも地域の方たちや、商品を購入する方たちの喜びにすごく貢献されているんだなぁと感じ、暖かいお店なんだな。と嬉しい気持ちになりました。私もその中の1人です。ありがとうございました( ◠‿◠ )

私は、夫が出張のお土産で、有機味噌を買ってきてくれたのがきっかけでマルカワみそを知りました。それが、本当に美味しくて、毎日飲んでも本当に飽きません。今までの味噌も美味しかったのですが、この有機味噌は格段に違って、『コレ、コレ!』と身体に染み渡りました(^^)
すぐに無くなってしまったので、今回2キロで購入させていただきました。
コロナはまだまだ収まりを見せず…、インフルエンザも流行りだす季節になってきましたね。
皆さんもどうかお身体に気をつけながら、お過ごしください。これからも美味しいお味噌楽しみにしています。

ヨッシー 様

購入いただいた商品