1年ぶり
※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

そういう訳で、今回も夏仕込みになりますが、いろいろ食べ比べも面白そうなので、自然栽培 手作り味噌セット(中辛) 玄米麹と一緒に購入しました。
本日は有機栽培 手作り味噌セット(甘口) 白米麹を仕込みました。うまくできていると思うんですけど。
近いうちに自然栽培 手作り味噌セット(中辛) 玄米麹も仕込む予定です。
今後は有機栽培 手作り味噌セット(中辛) 白米麹を寒仕込みでリピートしようと思っています。
ひろゆき 様
購入いただいた商品

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
PayPay銀行
商品注文後、メールにて振込先をご連絡いたします。最寄の郵便局からご入金下さい。
お届け日、時間が指定できます。

