感激です。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

安全な食べ物ネットワークで,たまたま「合わせみそ」を購入し,そのおいしさに驚き愛用していました。残り少なくなったのですが,オルターではマルカワ味噌様の企画がなかなかなく,困っていました。
ほかのメーカーの味噌を買う気になれないほど,味に魅了されていたからです。
貴社のHP調べて拝見し,おためし味噌セットがあることを知り,さっそく注文した次第です。
早速お送りくださり,ありがとうございました。

着いたその夜,まずはお豆腐5切れにそれぞれのお味噌をのせて味わいました。翌日からは日替わりでおみそ汁など…。どれもおいしく大感激です。
次は「未来」にしようかな,と商品ページを読んでいて,驚く出来事があり,さらに感激しました。
堺市藤井製桶所の桶職人,上芝雄史さんのことが書かれていたからです。
つい最近読んだ,酒造メーカーの冊子”OKUTAMBA"で,この製桶所の大型の木桶で次の100年を担う酒造りがなされたとの記事を目にしたばかりでした。堺市在住の私としては,なにか御縁のようなものを感じてとてもうれしく思いました。

また利用させていただきます。安心できる確かな品質の素晴らしいお味噌をありがとうございました。

山内裕子 様