塩麹・醤油麹・新玉ねぎ麹・甘酒を作りました!
※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
今回はじめてマルカワみそさんの有機玄米麹を使用させて頂きました。また有機玄米麹は初めての使用です。何とも自然の甘みは最高です。甘すぎることなく、とても自然な味わいです。甘酒は麹とお水同量にてヨーグルトメーカーで作り、お料理の砂糖が変わり、ヨーグルトにかけて食べています。今回500gではすぐになくなってしまいそうで、追加で注文をさせて頂きます。包装も丁寧に梱包され冷蔵にて送付頂きメモ付きであたたかさを感じました。ありがとうございました。あおい 様
購入いただいた商品

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
PayPay銀行
商品注文後、メールにて振込先をご連絡いたします。最寄の郵便局からご入金下さい。
お届け日、時間が指定できます。

