温かいお言葉ありがとうございました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

初めての注文しです。
ネットで注文しました。
最後の方のところに「化学物質過敏症の包装をしますか」と出てきて驚きました。
私達のような者に配慮してくださるところがあるなんて!と。

私は2017年頃から具合が悪くなり、化学物質過敏症と診断されました(検査済み)。
とにかく香害とあらゆる煙がダメになり、電車にもバスにも乗れなくなりました。
病名はつけられましたが、それに甘んじることなく、日々の食生活や精神を更に見直し、周囲や役所、県、国などにもあれこれ訴え、自宅周辺の環境は少し良くなり、家にいれば症状が落ち着くようになりました。

まだまだ何を食べ、どう考えて行動していけばいいのか手探りですが、私の買える範囲で良い物を購入して大切に食していきたいと思っています。
こちらのお味噌はさっぱりした味わいで、嫌な味はひとつもせずとっても美味しかったです。家族にも好評でした!

人の健康を願って作られた商品は、うまく言えませんが良い波動?か何かを感じて元気が出る気がします
香害などがなければこんな包装は無駄なのですが、今の世の中では私にはとても有り難かったです。
あたたかいお言葉もとても嬉しかったです。
いつも購入している自然栽培のお米もたまたま同県です。波長が合うのかしら
またよろしくお願いします

にゃにゃん子 様

購入いただいた商品