秋月ドクター本と相談役・社長さん・スタッフの方のブログ読ませていただきました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こちらのお店2回目の利用です。
全国的にも珍しい自然米や無農薬米を使用された麹・豆をとりあつかっていらっしゃる味噌屋さんはとても
貴重だと思います。秋月ドクターの本と相談役・社長さんのブログ読ませていただきました。お考えが消費者の立場にたって発酵食品を販売されている理念が素晴らしいと感心いたしました。農薬の弊害についてもお勉強されていらっしゃる人柄のお店とお取引させて頂くことに感謝です。前回に引き続き化学物質過敏症対応もしていただき(今回化学物質過敏症対応を依頼していませんが・・・手間がかかるのにありがたかったです。)お店の優しさを感じました。ご次男様のユーチューブにて出汁の取り方や味噌を作る際手の常在菌のこと大変参考になりました。(このご時世、手の常在菌のこと大切にせず過剰な手の消毒はいかがなものかと免疫力低下しますよね)

住居は古民家にお住まいでハムスターも癒されている写真は可愛かったです。バレンタインには社長さんが安全なチョコ(これ美味しいですよね)をスタッフの方に差し上げるという人柄と心遣いがあるお店で販売されていらっしゃる物は波動の高いエネルギー場で質の高い良い商品ではないかと感じました。また機会があれば利用いたします。ありがとうございました。(合掌)

ほりちゃん 様

購入いただいた商品