別格のお味噌だと感じました
※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
初めて「未来」でお味噌汁を作って出した日、主人が「味噌を変えた?昔おじいちゃんちで作ってた味噌みたいな味がする」と言いました。主人の亡くなったおじいちゃんは桶屋さんだったそうで、おばあちゃんが木桶でお味噌を作っていて、主人が幼少のころは、お味噌を分けていただきに行っていたそうです。
味噌汁が嫌いだった娘は「私、お味噌汁、好きかも」と言いました。
私もいただいてみたら、なんというか、尊く感じて頭が下がるような気持ちになりました。
素晴らしいお味噌を作っていただき、ありがとうございます。
庄司 様
購入いただいた商品

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
PayPay銀行
商品注文後、メールにて振込先をご連絡いたします。最寄の郵便局からご入金下さい。
お届け日、時間が指定できます。

