無農薬、有機、自然栽培で昔ながらのお味噌をつくってくださって、 その御苦労を思うと、只々有難いです。お味も深みがあって美味しい!!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先日は、迅速に対応していただきまして、
本当にありがとうございました。
ご多忙中とのことで、こんな時期に注文を入れてしまい
申し訳ないと思っていたのですが、
早速お送りくださいまして、感謝致します。

無農薬、有機、自然栽培で昔ながらのお味噌をつくってくださって、
その御苦労を思うと、只々有難いです。
そして、全国に発送していただけるなんて。
パッケージも使い易くて、お心遣いに感動しました。

お味も深みがあって美味しい!!
お味噌汁は勿論、
ほんのちょっぴり野菜スティックにつけても美味しい!!
おにぎりにつけても勿論美味しい。・・・
これだけでご飯が食べられそうです。

風邪やインフルエンザが流行っていますが、
暖かいお味噌汁が免疫力をUPしてくれると思います。

今年の冬は厳しいというニュースが続きます。
どうかご自愛されて、いいお味噌作りを続けてくださいますよう、
お祈り申し上げます。

関東は冬の気候的にはつくづく恵まれているなあと思いますが、
それでも雪で大混乱がありました。

北陸の方の知恵をお借りして、学んでいけたらなあと思います。


どうもありがとうございました!

購入いただいた商品
味噌屋店長より

お客様 マルカワみその河崎です。

先日はどうもお買い上げ有難うございました。

感謝の気持ちでいっぱいでございます。有難うございます。

朝の寒い時期に、出来立てのぽかぽかの味噌汁をいただくと非常に心も身体もあたたまりますね♪

素朴な料理や素材でつくる料理が一番調味料や素材の良し悪しがわかりますね。

また、どうぞよろしくお願いいたしますね♪