親孝行と思い購入させて頂きました!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

この度はすばらしい味噌樽ありがとうございました。
早速20キロ樽は実家へプレゼントしました。
私が子供の頃、母は大きな樽(人がすっぽり入ってしまう程)で味噌作りをしていました。
しかし高齢になり田舎では暮らすのが大変になり、病院が近い町に引越しして来ました。
その際大きな樽は処分し、引越しして3年味噌作りはしていなかったのですが、
私が今年初めて味噌作りをしたいから教えてとお願いしたら、昔の味噌樽を処分したのを
「もったいないことをした、持ってきたら良かったと後悔していました・・・」
それから高齢の母に樽をプレゼントしたく、ネットで探していたらマルカワ様とめぐり合いました。
少し高価だなとも思いましたが、親孝行と思い購入させて頂きました。
樽を見た両親は「すばらしい樽だね!!いい香りするね」ととても喜んでいました。
いつまでも元気に味噌作りをしてほしいと思っています。
本当にすばらしい樽ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

追伸
私は10キロの樽を購入したのですが私も20キロを購入したら良かったなーと後悔(笑)
だって春に作った味噌をおいしいと、それぞれに家庭を持った子供達が食べてくれるので・・・
きっと近いうち20キロの樽購入すると思います。その時はまたよろしくお願いします。

購入いただいた商品
味噌屋店長より

お客様へ

マルカワみその河崎紘一郎です。
桶のご購入ありがとうございます。

親孝行と思い、桶のプレゼント、親御様も喜んでいらっしゃって非常に嬉しく思います。
プレゼントとして桶が役に立って非常に私も嬉しく思います。ありがとうございます。

また、20kgタイプは本格的な味噌作りが楽しめるタイプとなっておりますね。

これからも美味しくて、楽しめる手作り味噌ライフをご提供できるように精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。