マルカワさんのだから安心して頂けます

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お早う御座います。

メールにて失礼します。

マルカワみそ さんのお味噌はどの商品を頂いても美味しいです。
長年掛かってめぐり会えました。
私は毎日お味噌汁を頂きます 乳酸菌が含まれていて、腸に良い働きをしてくれて居る事を知りました。
毎日の事だからと田舎みそを頂いていましたが、孫に送って上げるのに3点セットを頂き、其の中の麦みそを私頂いて見ました、大変こく 香り 旨みがあり驚きました。
田舎味噌も大変美味しいのですが、材料を吟味して作られているのは又ー段と美味しく感激して頂きました。味噌独特の香りは長年の味噌倉にあるのでしょうね。
私は昔は自宅でも作りましたが、この香りだけは出せませんでした。
本当に美味しいお味噌屋さんに巡り合えたと喜んで居ります。

インスタント味噌汁は私はもう少し出しがきいていても良いかなと思います。
でも良くここまで研究なさったなと敬服いたします。
出かける時に持参するのは便利ですよね マルカワさんのだから安心して頂けますもの。

味噌屋店長より

お客様へ

マルカワみその河崎 紘一郎です。

お味噌の乳酸菌のパワーはものすごいものがありますよね。
お味噌の香りやコク、そして、真心が伝わるようにと思って毎日のみそ作りに励んでいております。

また、貴重なお客様のご意見を反映できるような風通しの良い会社作りを営んで行きたいと思います。
また、どうぞよろしくお願いいたします。