塩麹を作っています。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

安心材料なものが近くのスーパーでは、なかなか買えません。
毎日頂くものは、安心・安全なものを・・・と探していたところ
マルカワみそ様のホームページに出あいました。

今は有機玄米麹から塩麹作っています。
朝夕2回、発酵具合を楽しみに混ぜ混ぜしています。二週間後を楽しみに♪
調味料として、炒め物やまたアマニ油に溶かして蒸し野菜に付けて毎晩頂いています。
自然のものは、毎日毎日でも飽きないものですね。
これからも塩麹生活を続けて健康でおいしいごはんを作りたいと思っています。

真心をこめて作ってくださっているので、心して頂きますね。
これからも良い商品作りをよろしくお願いします。

S.I 様

スタッフより

さようでございましたか。
数多くあるお店の中から弊社をお選びいただきましたこと大変感謝致します。
毎日の食事から私達の身体が出来ておりますので、
普段から口にするものは出来るだけ安心できるものがいいですよね。

また塩麹作りお疲れ様でした。
塩麹は日に日に発酵していく様子を見るだけでワクワクして
2週間後の出来上がりに期待が膨らみますよね。
炒め物だけでなく、蒸し野菜に亜麻仁油と混ぜて付けて
召し上がっていらっしゃるなんて、とてもオシャレですし素敵ですね。
私も是非参考にさせていただきたいと思います。
是非これからも塩麹生活で健康的で美味しい食事作りを
お楽しみくださいませ。

そのような温かいお言葉を頂戴しまして光栄に思います。
ありがとうございます。

今後もS.I様に笑顔になっていただけるような心を込めた商品を
お届け出来るよう精一杯頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。