自然栽培味噌未来で味噌ラーメンを作ってみました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

以前トータルヘルスデザイン様から未来味噌と玄米甘酒を購入させていただいてました。
400g扱いですぐに使い切るので1Kgが欲しくて弊社のホームページを開いて見ました。
味噌ラーメンを作る時白擦り胡麻で濃くを出していましたが未來味噌を使ってみましたら
擦り胡麻無しでお店の味噌ラーメンより美味しく出来ました。

玄米甘酒はオリーブオイル 米酢 マスタード 塩と胡椒でドレッシング作りました
里芋の煮っ転がしに玄米甘酒 醤油で濃くのある芋煮を作って食べました。
こんなに美味しい玄米甘酒擦りに出会えてお料理が楽しくてレパートリー作りしてます。
ブレゼントのインスタント味噌汁 インスタントに思わない程美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

光珠 様

スタッフより

いつも未来と玄米甘酒をお買上げいただきましてありがとうございます。
未来で味噌ラーメンが美味しく出来上がったとのことで何よりでございます。 麹が多めのお味噌ですので、まろやかで優しい風味の美味しいラーメンに仕上がりそうですね。

また、玄米甘酒を様々なお料理にお使いいただいているのですね。ありがとうございます。
すりタイプは滑らかですのでお砂糖代わりにも使いやすく、コクも出るのが良いですよね。 是非これからも玄米甘酒を使用して日々のお料理をお楽しみくださいませ。
インスタントみそ汁もお喜びいただきまして幸いでございます。

今後も光珠様にお喜びいただける商品をお届けできるよう 精一杯頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。