甘酒作りました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

欠かさず甘麹作ってますがそれぞれのお店の麹によって味が全然違います。
ただ甘いだけのや お味噌のような味がしたり 麹で味が違います。
マルカワの麹は もちろん甘くて美味しいのですが それ以上の深みや香りコクがあります。とにかく味わい深いのです。今回色々買ってみまして 先ずは玄米のを使ってみました。
玄米なのに舌触りもまろやかで驚きました

甘麹大好き 様

スタッフ河崎より

数あるお店の中から当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
こちらこそ、ご縁をいただき心より感謝申し上げます。

甘酒作りが習慣になっていらっしゃるのですね。手作りの甘酒は格別ですよね。
そのなかで弊社の麹にご満足いただけたようで、私どもも大変嬉しく思っております。
麹には全国でも珍しい蔵付きの麹菌を自家採種して使用しておりますので、 自然界に住む力強さがあり、糖化力も強い傾向にございます。
甘麹大好き 様が 健やかな毎日を送られるお手伝いが少しでも出来ましたら幸いです。 もしよろしければ、引き続きご活用くださいね。

これからも味噌屋としてお客様にとって安心でご満足いただけるものを作り、 お手元にお届けすることに誠心誠意尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。