ワクワク楽しみ

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お料理は元々好きですが、子供達が手がかからなくなってきて、「食」という事をあらためて考えさせられるようになりました。
今回は「おかず味噌」を作りたいと思い豆糀を購入。いつも市販品で済ませていた塩麹も作りたいと思いセットも購入。
安全で、心を込めた食事を作っていきたいと思っています。
次回は味噌作りに挑戦したいと思っています。

さち 様

スタッフ河崎より

数あるお店の中から当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
おかず味噌と塩麹を作られるのですね。 手作りですと格別の美味しさだと思います。
麹の発酵力にお任せして、出来上がりを楽しみにお待ち下さいね。
出来上がりましたらぜひ腕をふるっていただいて、いろいろなお料理にご活用くださいませ。

ただ空腹を満たすだけの食事ではなく、食材の安全性を選んで「いのち」をいただくことが 健康で充実した日々を送る糧になりますよね。
私どももさち様ご家族皆さまに少しでも貢献出来ましたら幸いでございます。
「人に良いもの」と書いて「食」と申しますし、 身体が喜ぶ良いものをお届けできるよう、 これからも日々努めてまいります。
今後ともマルカワみそをよろしくお願い申し上げます。