菌活

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今回初めて購入させて頂きましたが、手書きのメモがついていて大変嬉しかったです。
こういったところから、丁寧に麹を作られているのが感じられました。
普段から食事には気をつかっており、体の中から健康でいようと心がけております。
玄米麹は塩麹、醤油麹、納豆麹を作りました。
今、作った塩麹と醤油麹にお肉やお魚を漬けているところなので食べるのが楽しみです。
また、私は得意料理がお味噌汁なのですが今回購入したお味噌で作ったお味噌汁を飲んだ主人が料理の腕を上げたなと、うまいうまいと喜んで食べてくれました。もう前のお味噌には戻れません。
今後ともよろしくお願いします!


宮田 様

スタッフ河崎より

こちらこそ、ありがたいお言葉を頂戴しまして感謝申し上げます。
宮田様への感謝の気持ちを商品と一緒にお届けできたのなら幸いでございます。
また、普段からお身体を気遣っていらっしゃるなか弊社の商品をお選びいただき、大変光栄です。
麹の調味料は作り方もシンプルで簡単ですし、いろいろなお料理にお使いいただけますよね。 ぜひご活用くださいね。
お味噌もご夫婦ともにお気に召していただけたようで幸いでございます。
『冷えは万病のもと』といいますが、お味噌は身体だけではなく心や考え方、そしてご家庭の食卓まで温かくなる食べ物だと私は感じています。 健康にも良く、心と体もポカポカになるお味噌汁をぜひお召し上がりくださいませ。

これからも味噌屋として安心でご満足いただけるものを作り、お届けできるよう誠心誠意尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。