味噌つけおわりました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

冬季限定仕込み味噌の甘口1㎏が試しに購入でしたが、思っていたより美味しくて、すぐなくなりました。
自然栽培の玄米麹はまだあけておりませんが、麦みそ(6キロ)がもう半分になてしまいました。
主人は味噌汁好きで、私はそんなに好きでも嫌いでも……という感じでしたが、
味噌汁ってこんなにおいしかった?と夫婦で飲む量が増え、当初の予定より早くなくなりそうで、
今回甘口と麦味噌、慌てて漬け込みました。 寒仕込みの量もふえそうです。

とても優しい味の味噌汁に夏冬関係なく(´▽`) ホッと癒されています。

高橋 様

スタッフ河崎より

お試しいただいた仕込み味噌がお口に合いましたようで、幸いでございます。
すぐになくなるほどご夫婦揃ってお味噌汁を召し上がっていただいて、 味噌屋冥利に尽きます。心より感謝申し上げます。
また、今回もお味噌作りお疲れ様でした。
丹精込めた手作りのお味噌はさらに美味しく、ご家庭の味になりますね。 その美味しさは格別だと思います。
高橋様のお味噌作りを今回もお手伝いさせていただいて、大変嬉しいです。 寒仕込みのときにもまたよろしくお願いいたします。

だんだんと秋も深まり、肌寒い日が増えてまいりました。
温かいお味噌汁で体も心もほっこりとしていただけたらと存じます。
今後ともマルカワみそをよろしくお願い申し上げます。