甘麹作り

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

私の大好きな麹を使ったお料理屋さんで、甘麹(甘酒)をお砂糖代わりに使っておられ
自然な甘みが美味しくて、自分でもスーパーで売っている乾燥麹を使って作っておりましたが、より自然なもので作りたいと こちらで購入させていただきました。
賞味期限を考え、生タイプ?と乾燥タイプを購入しました。
まだ、生タイプのものしか使っていませんが、麹が市販のものよりやわらかくなり口当たりがいいです。
甘さも麹のにおいがより強く、より甘いです。ドリンクとしてももちろんいただいています。

とっても美味しい。ありがとうございます。

ちいぱっぱ 様

スタッフ河崎より

甘酒を食生活に取り入れていらっしゃるなか、 弊社の麹をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
ちいぱっぱ様とのご縁に心より感謝申し上げます。
また、とても美味しいとのお言葉も頂戴しまして大変光栄です。
弊社の麹は蔵に住み着いている天然の菌を使用しており、生命力や糖化する力が強い傾向にございます。 お料理や、これからの季節はホットドリンクとしてなど、ぜひいろいろな用途にご活用くださいね。
ちいぱっぱ様が健やかな毎日を過ごされるよう、少しでもお役に立てましたら幸いでございます。

これからも味噌屋として安心でご満足いただけるものを作り、お届けできるよう誠心誠意尽力してまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。