マルカワさんのおみそを頂くようになって5年。子供も皆おいしいな~♪ ホッとするね~とこの美味しさがわかるので嬉しいです!!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

・マルカワさんのおみそを頂くようになって5年。毎日頂いてますが(真夏は毎日ではないです(^^))体が喜んでわかる位美味しいので大好きです。

子供も皆おいしいな~♪ ホッとするね~とこの美味しさがわかるので嬉しいです!!

・私は昔、白みそが嫌いだったのですが、こちらの『有機白みそ』に出会ってから白みそが大好きになりました。みそをそのまま食べるなんて今まで考えられませんでしたが、今はすくって食べてしまいますし、おかゆやごはんの上にのせて食べるとこれまた美味しいので今、ハマっております♪

白みそ2パック目に入りましたのでホワイトソースなどに入れてみたいと思いますが、何にでも合うのがわかります。

・三五八漬けが大好きですが、家で作ると時間がかかります。でもお水を入れるだけで作れるなんてびっくり~ 昨日作った所なのでどんな味になるのか楽しみです。

はまぶ?初めて頂きました。大豆は納豆の味になっているし(納豆はスキですが、、、)粒丸々なので大豆はなしにするか又は大豆を細かくして食べやすくして頂けるといいなと思いました。→でも結局一人でペロっと食べてしまいました(笑)

・玄米甘酒1つ購入しましたが、実は甘酒苦手なのです。でも糖度が高いので、どんなものだろう?と買ってみましたが、甘いですね!!

こちらも何にでも合いそうですね!砂糖のかわりに塩と生姜で早速飲んでみましたが、思った以上にいけました。次はココアで入れてみまーす!!

これからも美味しい&体が喜ぶ本当のおみそ作ってくださいね(^^)

よろしくお願いします。

味噌屋店長より

お客様へ

いつもいつもお買い上げありがとうございます。

白みそなどは美味しいですよね。

また、お味噌はただお味噌をご提供しているのでなく、ご家庭の温かさや人のぬくもりというのも伝えたいです。

感謝しております。本当に感謝してもしきれないです。ありがとうございます。