煮ると新豆のいい香りがしました。美味しいいお味噌になりそうです

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お味噌用のお豆、麹など届きました。
ありがとうございました。

お店について
・商品について        ・・・煮ると新豆のいい香りがしました。
                  美味しいいお味噌になりそうです。
・同封説明書、使い方について ・・・わかりやすく良かったですが、老眼になってきたので、
                  個人的には、もう少し字が大きかったら嬉しいです。
・包装材について       ・・・さといらすのラベルシールが良い色だと思いました。
・お届けの宅配便さんについて ・・・代引きでしたが、対応よくしてくれました。


-----------------------------------------------------------

先日、さといらず大豆を、都合していただき、
また500gパックにしていただき、ありがとうございました!
みんなで、味噌教室をして、味噌を仕込みました。
年内3回やりますので、18名の方とお味噌作りをします。

マルカワさんのお豆とダイスで、昨年仕込んだ味噌を、
おすそ分けをしたところ、とても美味しいと好評になり、
アレルギーのお子さんのパンやおやつと考案している
キッチンスタジオの先生とコラボして、
お味噌作りワークショップをしました。

blogに書きましたので、よろしかったらご覧下さい

味噌屋店長より

お客様へ。秋に収穫された新穀を寒仕込みの場合はふんだんに使えるので非常に良いですよね。

また、味噌作りのシーズンになりましたが、美味しいお味噌ができるように美味しい材料をご用意しますね。ありがとうございます。