美味しすぎる!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

さといらずは本当にお出汁が要らない位旨味があります!
子供達はさといらずがお気に入りのようで沢山食べてくれます。
私は未来と混ぜて頂いたりもします。

玄米甘酒は他で食べた事もありますが、
こちらの物の方が甘いというか旨い!と思いました。
アトピー気味の子供の為に毎朝食べさせていますが、
インフルエンザで食欲がない時にも甘酒はとても助かりました。

生きた麹菌とこだわりの味噌、これからもリピートさせて頂きます!
また直筆の丁寧なメッセージカードも嬉しく読ませて頂きました。
細やかな心配りありがとうございます。

ゆうず 様

スタッフより

お世話になります。

さようでございましたか。
さといらずは出汁がいらないほど旨味があり、
砂糖がいらないほど甘味がある大豆であると言われております。
お子様たちにも気に入っていただけまして幸いでございます。
未来と混ぜますとさらにまろやかで甘く美味しいお味噌汁になりそうですね。

玄米甘酒をお褒めいただきましてありがとうございます。
弊社の麹は自家採種の菌から作られているため、発酵する力が強く
玄米の甘味や旨味、香りをお楽しみ頂ける甘酒となっております。
インフルエンザになった際にも甘酒がお役に立てたようで何よりでございます。
また麹の腸内環境を整える力でお子様のアトピーが少しでも良くなるといいですね。

大変温かいお言葉を頂戴しまして深く感謝致します。
今後もゆうず様にご満足いただける商品とサービスをお届けできるよう
精一杯頑張ってまいりますので、こちらこそ何卒よろしくお願い申し上げます。