未来の味噌をなめて、『あっ、うまい味噌だな』と思いました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

「未来」をなめて、あっ、うまいみそだなと思いました。
すぐに畑から抜いてきた大根でみそ汁にしました。炊きたてのご飯にみそ汁。
あきたらず「未来」をご飯にのせながらたべました。

頂いた「はまな味噌」も良いです。日本酒「五人娘」とよく合います。
あまり食べるとすぐになくなってしまうので、すぐしまって、あとは「未来」をなめながら
飲んでました。結構なくなってしまいました。

こんなにおいしくできるでしょうか。頂いた大豆、糀、そして、木樽で仕込みます。
樽や樽のふたを見ています。気持ちがこもっているのを感じます。

キパワーソルトや能登のはま塩も準備しました。

手作り味噌秘伝の書を熟読中です。
寒い日が続きます。くれぐれもお体お気をつけください。蔵の皆様によろしくお伝え下さい
今後ともよろしくおねがいします。

味噌屋店長より

T様、ご注文有難うございます。
未来のお味噌はシンプルな味付けによく合いますね。
ご飯とお味噌汁、または、お酒のつまみなどに最適ですね。
色よし、香りよし、風味よし、といいことづくめのお味噌なので、
これからもお願いしますね。

また、手作り味噌はコツさえつかめば、
誰でも簡単に作れますよ。きっと美味しいお味噌ができますので、
どうぞよろしくお願いします。この度は有難うございます。これからもお願いしますね♪