甘酒を作りました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ホームページの説明を見ながら、甘酒を作ってみました(ヨーグルティアも購入)。
罪悪感の少ないスイーツとして、毎日少しずつ頂いています。

お野菜もとても美味しかったです。
紅芋はほっこり柔らかくて、あっという間になくなりました。
大根菜は胡麻和えにして頂きました。

また次の麹購入の際にお野菜も一緒に頼みたいと思います。
ホームページや同封のお知らせなどから醸し出される情熱と愛情に感動しています。
遠いけれど、一度お店にも伺いたいほどファンになりました。

玲子 様

スタッフより

ヨーグルティアでの甘酒作りお疲れ様でした。
また弊社のHPのレシピをご参考にお作りいただきまして
ありがとうございます。
麹とお水だけで作るのでヘルシーなのに十分に甘味もありますので、
甘いものが欲しいという時にも良いですよね。


お野菜のお味にご満足いただけまして幸いでございます。
是非これからも旬のお野菜で美味しいお料理をお楽しみくださいませ。
また大変ありがたいお言葉を頂戴しまして私どもも光栄に思います。
ありがとうございます。
もし機会がございましたら、蔵見学なども行っておりますので
是非マルカワみそのお店の方にもお越しくださいませ。


今後も玲子様にお喜びいただける商品やサービス、食への思いを
お届けできるよう精一杯頑張ってまいりますので、何卒よろしく
お願い申し上げます。