体がよろこぶお味噌です

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

2度目の購入です。
こちらの味噌にしてから、今まで醤油で味付けしていた料理を、
味噌味にすることが多くなりました。
甘酒も、おすすめ通り生姜を加えていただきましたが、
さっぱりして栄養が体に染みわたるような優しい美味しさでした。

ホームページを拝見して、こちらの商品が情熱と真心を込めて作られているのを知ると、
ますます美味しくかんじますね。
配送方法に関しても、希望を聞いていただき大変嬉しく思いました。
ありがとうございます。
これからも長くお付き合いしたいお店です。

ことり 様

スタッフより

リピートでのご注文ありがとうございます。
お料理の味付けがお醤油からお味噌になることが多くなったとお聞きし、 私どもも味噌屋として嬉しく思います。

また、甘酒がお口に合いましたようで幸いでございます。 生姜をプラスしますと身体が温まりますし、また違った美味しさがありますよね。

また商品や配送方法に関するお褒めのお言葉を頂戴しまして感謝致します。
出来る限りお客様のご要望にお応えできるよう努めておりますので そのようにおっしゃっていただけたことを光栄に思います。

今後もことり様にご満足いただける商品やサービスをお届けできるよう 精一杯頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。