3回目の仕込みを無事終えました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

寒中御見舞い申し上げます。
越前の寒さは格別と存じます。
マルカワさんにお世話になり3回目の仕込みを無事?終えました。
まあまだ3年目ですからなかなかスムーズにとは事は運ばず、
その度その度「昨年はどうやったかなぁ」と毎年自分なりに
レシピを作りやっております。
年に一度の仕込み、夫婦2人で二日がかりの大仕事です。

でもお盆に息子達家族が帰って来て、仕込んだ味噌の口開けをして
食卓にみそ汁を出すと「うまい!」「おいしい!」
「お父さんのみそおいしい!」「うんオヤジうまいよ!」などと
みそ汁を作った私には気づかず ただ、ただお味噌を誉めます。
そして各々お土産にそのお味噌をお持ち帰り頂きます。

年が明けたばかりですが、来年も無事にお味噌の仕込みが出来ますように。
又その節はマルカワさんよろしくお願い致します。
いつも心あたたまるカードなど、ありがとうございます。

K・H 様

スタッフより
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
年に1回のお味噌作りは、毎年のご夫妻のイベントですね。
今年のお味噌作りもお疲れ様でした。
また、出来上がりのお味噌がご家族皆さまにもご好評だったようで、私も大変嬉しく思います。 離れて暮らしておられても同じお味噌を召し上がっていて、心も繋がっているようですね。
来年も皆さまが笑顔になるようなお味噌作りのお手伝いが少しでも出来ましたら幸いでございます。
これからもより良い商品やサービスをご提供できるよう、日々精進してまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。