お味噌汁は、もう最高の美味しさです。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみそさま
こんにちは。いつもおいしいお味噌づくり、ごくろうさまです。
先日、玄米麹と麦こうじ、あわせ味噌、赤米を注文しました。
こうじと赤米で甘酒をつくりました。
色がうすいピンク色で、味も甘さがほどよく、こうばしさもあり、
とても深みのある味に仕上がり、とても満足しました。
麦こうじは、味噌仕込むのに使いました。 出来上がりが楽しみです。

今回、マルカワさんの合わせ味噌を初めて注文しました。
うーん、とても奥深く、とてもじ~んとくる味で、 なつかしく、うれしくなりました。
お味噌汁は、もう最高の美味しさです。

じぶんで探して見つけた「マルカワみそ」さん、 私はずっとずっと探していた味でした。
心をこめて、愛情たっぷりにつくられた麹や大豆、味噌が ほんとうに素晴らしい!

そして元気をいただけます。ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

牧山由美 様

スタッフより

いつもご愛顧を賜りましてありがとうございます。

さようでございましたか。
ご購入いただいた麹と赤米で甘酒を作られたのですね。
お味も美味しく出来上がったとのことで何よりです。
またほんのりピンク色の甘酒は春が近づいてきた今の季節にぴったりですね。
麦みそも美味しく出来上がると良いですね。

弊社のあわせみそをお褒めくださり光栄に思います。
一年間じっくりと寝かせた昔ながら製法で作る味噌は
より風味豊かなものになるといわれております。

そのようなお言葉を頂戴しまして私どもも仕事の励みになります。
ありがとうございます。
こちらこそ牧山様にご満足いただけるような商品づくりに努めて参りますので
何卒よろしくお願い申し上げます。