最高な「ひしお」ができました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

麦麹1kg、豆麹1kgを買わせて頂きました。
今回で2回目で前回も豆・麦麹を買い「ひしお」を作りました。
毎回頂く手書きのメッセージにいつもいやされ、とても幸せな気持ちにさせてもらっています。
そんな優しさあふれるマルカワみそ様の麹たちは文句なし!!最高な「ひしお」を作ることができました。 愛情いっぱいの麹に感謝です。
私もマルカワみそ様の愛にプラスして心を込めてまた「ひしお」を作りたいと思います。
またお世話になるかと思います。これからもよろしくお願いします。
次回購入の時は、届くのを楽しみにしていますね!!

A・Y 様

スタッフより

いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
各種麹をお気に召していただき、ありがたいお言葉まで頂戴しまして大変光栄です。心より感謝申し上げます。
手塩にかけた愛情いっぱいのひしおが美味しく出来上がったのですね。私たちも大変嬉しく思います。 そのままはもちろん、液体だけ、麹だけでもお使いいただけるので、ぜひお試しくださいませ。
これからも発酵食品を通して豊かな人生のお手伝いが少しでも出来るよう、感謝と真心を込めて商品をお届け致します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。