美味しい!!!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

・お店について
 内海聡先生の「うつみンのセレクトショップ」で知りました。
・商品について
 安心して食べられて大変満足しております。
 なにしろスーパーのお味噌しか知らなかったので感動です。
 こんなに違うものかと思っています。感謝。
 家族はみな白みそ派なのですが私だけ赤みそを愛しています。
 ところが家族がこちらのお味噌を食べてからは感動していました♡
 合わせみそで落ち着きそうです。ずっと買い続けたいです。
 それと甘酒の美味しさといったら!もう今までのものは無理です(笑)
・同封説明書、使い方について
 あまり料理が上手な方ではなく無知なので大変重宝します。
・包装材について
 文句なしです。ありがとうございます。
・お届けの宅配便さんについて
 迅速で時間通り、大変満足です。

ミエモカ 様

購入いただいた商品
スタッフより

お届けしましたお味噌がミエモカ様とご家族にお喜びいただけまして
私どもも味噌屋として光栄に思います。ありがとうございます。
弊社では熟成中に熱を加えず、1年間じっくり寝かせて味噌を作ることにより
より香り豊かで味に深みがあるお味噌が出来上がります。

また甘酒も気に入っていただけたようで幸いでございます。
これからの季節は冷たい水や豆乳と割っても美味しくお召し上がりいただけますし
スイーツとして豆乳甘酒アイス等もおすすめでございます。
下記ページで甘酒を使ったオリジナルレシピも公開しておりますので、
もしよろしければご参考までにご覧くださいませ。

沢山のお褒めのお言葉を頂戴しまして心より感謝申し上げます。
今後もミエモカ様にご満足いただける商品とサービスをお届けできるよう
日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。