日替わり味噌

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

安全で安心して食べられる食品をいつも探して使っています。
こちらのお味噌もやっとたどり着きました。
子供達は、味噌を変えたからってそんなに大差あるはずないと言ってましたが、食卓に上がった味噌汁を一口すすると、違いに驚いていました。
日替わりでお試しセットの味噌を使って味噌汁を作っています。
まだ全部味わっていないのですが、どれもお代わりをしてました。
ご飯は要らないけど味噌汁だけ…とか。

子供達も大きくなってしまったので、外食も多くなり、安いお店だとか、安いお弁当、コンビニなど心配な食品を摂る事もあるので、せめて家では安全な物、本物を食べさせたいと思っています。
今回のお味噌がなくなったら又ぜひ注文させていただきます。
美味しい安全なお味噌を提供してくださりありがとうございます。


チャクラダール 様

スタッフより

数あるお店の中から当店をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
チャクラダール様とのご縁に感謝申し上げます。

弊社の味噌がお子様たちのお口に合いましたようで幸いでございます。
温かくてホッとするお味噌汁は、気持ちも食卓も温かくて明るくなりますよね。
おためし味噌セットには甘口から辛口まで違ったタイプの味噌をご用意致しました。 お気に召していただけるものが見つかり、ご家庭の食卓が温かくなるような味噌をお届けできましたら 大変嬉しいです。

今の時代は、食の安全を消費者が見極めなければならないようになってしまいましたね。 私たちは、お客様がご自身の命を全うせんがための命の糧となるものづくりをしたいと日々取り組んでおります。
チャクラダール様のご家族皆さまへの想いに、少しでもお手伝いできましたら幸いでございます。
味噌屋としてお客様にとって安心でご満足いただけるものを作り、 お手元にお届けすることに誠心誠意尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。