マルカワ味噌にはまってます!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いろんな味噌を試しましたが、マルカワ味噌が一番身体に効くと感じています。

原材料に不備があった時も、包み隠さずメールをいただきました。
味噌作りの姿勢も手抜きなしで、作っておられるのだろうと思います。

今回届いた味噌は、熟成が若いようですが、美味しいです。
真っ黒な 玄人が好きです。より身体に効く気がします!


なかがわ 様

スタッフより

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
なかがわ様が健やかに過ごされるお手伝いができますこと、大変嬉しく思います。
お客様には年始より多々ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
にも拘らずご理解賜りまして心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

今回お届けしました「玄人」は1年熟成のものでございます。
なかがわ様のおっしゃるとおり前回までの2年熟成ものより若いですが、 お口に合いまして幸いでございます。
だんだんと気温が上がり熟成がぐっと進むようになってきましたので、 もしよろしければ常温で置いていただき、さらに熟成を促していただければと存じます。

これからも味噌屋としてお客様にとって安心でご満足いただけるものを作り、 お手元にお届けすることに誠心誠意尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。