愛犬と一緒に甘酒生活

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今まで市販の甘酒を購入していましたが、やはり手作りの甘酒は活きている!!とお勉強させていただいたキッカケで、これからは自分で作ろうと思い、麹を探していたところ、マルカワみそさんのHPがとても商品の説明もわかりやすく、丁寧なお仕事をされているな〜と思い、購入致しました。
初めてのお店での購入は正直不安もありますが(ジャンル問わず)
マルカワみそさんで購入できて良かったと思いました。
愛犬にも手作り甘酒がとても良い!!ので1週間に一度甘酒を仕込んで一緒に健康になります。
とても優しい甘みがでて、濃くのある本当に美味しい甘酒が出来ました!愛犬もゴクゴク飲みます。
定期的に今後も注文させていただくつもりです。
ご丁寧な対応に嬉しく思います。




ポテチ 様

スタッフ河崎より

数あるお店の中から当店をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
ポテチ様とのご縁に感謝申し上げます。
初めての手作り甘酒に向けて、ご納得いただける麹をお届けできたようで安心いたしました。
美味しい甘酒が出来たとのお言葉をいただき、大変嬉しく光栄でございます。
手作りですと安心して口にすることが出来ますよね。
愛犬とご一緒にポテチ様にも栄養満点の甘酒を召し上がっていただいて、 ますますお元気に過ごしていただけたらと思います。
私どもも発酵食ライフを精一杯お手伝いさせていただきますね。

これからもご満足いただける商品をお届けできるよう尽力してまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。