甘酒

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ヨーグルトメーカーで甘酒を造っています。
ずうっと愛用させてもらっていましたが、不良かどうか風味の違うものが届き、結果甘酒も 良いものが出来ずにすこしお休みしていましたが、今回は良いものが届き安心しました。
有難うございます。


安藤 智子 様

購入いただいた商品
スタッフ河崎より

前回送らせていただいた玄米麹の風味が違ったとのことで、大変申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。
自家採種の麹菌が、糖化させる力の弱いときが一時期ございまして 安藤様にもご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、万全を期して蔵付き麹菌の採種に取り組んでまいる所存です。

今回お届けしました麹は、今夏に新たに採種した麹菌を使用しております。
ご納得いただける麹をお届けできましたようで、私どもも安心いたしました。
再度ご注文くださって本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
夏の疲れが出てくる時期でございますので、甘酒で元気にお過ごしくださいね。 くれぐれもご自愛下さいませ。

これからも発酵食品を通して安藤様の豊かな人生のお手伝いが少しでも出来るよう、 感謝と真心を込めて商品をお届け致します。
今後ともマルカワみそをよろしくお願い申し上げます。