おいしいです

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつも丁寧な梱包と暖かいメッセージをありがとうございます。
当たり前のことですがマルカワ味噌はおいしいです。
個人的には甘い味噌が好みなのですが、辛口でもやはりおいしい。
「日本」に少し「二年みそ」を足して味噌汁を作ってみましたが、コクが増してお味噌の分量が少なかったかな?と思った味噌汁でも十分に美味しいです。この次はどのお味噌を買おうか楽しみです。
最近宅配便代の値上がりがありますが、マルカワ味噌さんは値上げもせず本当に助かります。
お味噌もそうですが、多方面での企業努力に頭が下がります。

鈴木 様

スタッフ河崎より

こちらこそ、いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
「マルカワみそはおいしい」とのお言葉を頂戴しまして、味噌屋冥利に尽きます。 心より感謝申し上げます。
また、「日本」や「二年味噌」などの辛口も召し上がっていただき、大変嬉しいです。
木桶の中でじっくり熟成させた天然醸造の米味噌ですので、 大豆の旨みと香りを存分に味わっていただけましたら幸いでございます。
鈴木様がお好みの甘口の味噌もぜひお試しくださいね。

これからも鈴木様への感謝の気持ちを込めて、より良い商品をお届けできるよう努めてまいります。 今後ともマルカワみそをよろしくお願い申し上げます。