お味噌作りました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

久しぶりに味噌づくりしました。
自分で作ったお味噌の美味しさは十分わかっていましたが、あとがなかなか続かずでした。
今回マルカワさんのお味噌をネットで見つけて作ってみました。 少し硬かったようにも思いましたが、出来上がりが楽しみです。時期をずらしてまた仕込みたいです。ありがとうございました。
農薬や化学肥料を使わない材料づくりは、とても嬉しいです。
育てるのは手がかかりますが、頑張ってください。応援しています。

ゆうちゃん 様

スタッフ河崎より

数あるお店の中から当店をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
久しぶりのお味噌作りを楽しんでいただけましたでしょうか。

お届けした手作りセットは、大豆・麹のお米ともに有機栽培のものを使用しており、安全でご安心いただけるものを自信を持ってご用意しております。
ゆうちゃん様の食の安全とご健康に、少しでも貢献できましたら幸いでございます。 丹精込めて仕込まれたお味噌の出来上がりが、今から待ち遠しいですね。

これからも心身ともに、またご家庭の食卓も温かくなるようなお味噌作りを楽しんでくださいね。私たちも精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともマルカワみそをよろしくお願い申し上げます。