気持ちまで満たされました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

・とても香りがよく(大豆・こうじ)、おみそが出来上がるのが楽しみです。 豆ミンサーから出てくる大豆が、まるでモンブランのクリームのようで、楽しくみそ作りが出来ました。

・今日は友達と一緒に味噌作りでした。 ミンサーの便利さに感動しました。 大豆と麹の香がとても良くて、混ぜ合わせている時もさらにいい香りで、作っていてとても幸せな心持ちでした。 また注文します。いつもありがとうございます。

・みんなで楽しく作ったので、出来上がったら食べる度に作ったときのことを思い出しそうです。 普段使うものを手作りするなんて、ぜいたくだなーと思います。 気持ちまで満たされました。

東 久美子 様

スタッフより

いつも弊社の手作り味噌セットをご愛顧いただきまして 誠にありがとうございます。 お味噌作りの工程の中で、大豆を潰す作業はとても労力がいり大変ですよね。 豆ミンサーを使うとあっという間に大豆を潰すことができるので 楽に、楽しくお味噌を仕込むことが出来たようで何よりでございます。 こだわりの無農薬・無化学肥料の原料で、 楽しい思い出と共に熟成されるお味噌の出来上がりが待ち遠しいですね。

これからも安心・安全な商品作りに努めてまいります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。