※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

大雪で福井県の被害の報道に大変驚くとともに、心からお見舞い申し上げます。
昨年に続き利用させて頂きました。
自然栽培や有機栽培の大豆とこうじの手作りセットは、本当に便利です。ありがとうございます。
特に計量の必要がないのがとても助かります。
今回ミンサーをはじめてお借りしましたが、とても楽でした!!
大雪で3週間遅れてのミソ作りにはなりましたが、もし1つお願いするのであれば、手作りみそセットとミンサーは、大豆を水につける時間が18時間もあったので、1日差でずらして送った方が良いのでは?とアドバイスが欲しかったです。初心者(2回目)でしたので・・・
お電話で雪で遅延のお話と、ミンサーがレンタルしづらいとお話されていたので、双方その方が良いのでは?と思いました。
でも、とても丁寧にお電話やメールで対応して頂き良かったです。 また是非利用させて頂きます。ありがとうございました!!

M・Y 様

味噌屋店長より

この度は大雪でお騒がせしました。

ミンサーのやり取りではお客様にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

たしかにはじめての段取りですと、前日作業では不要なので、当日に仕込みができるように段取りした方がよろしいですよね。

改善させていただきます。また、これからも何卒よろしく御願い申し上げます。