お気に入りを見つけます

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

以前、手作り玄米ヨーグルトや甘酒の作り方でマルカワ味噌を知りました。
加齢と共に食生活の改善に取り組もうと考えた結果、発酵食品が適していることがわかり、毎日頂く味噌汁から見直すことにしました。
スーパーや百貨店で購入していたお味噌と、こちらのマルカワ味噌のお味噌は全く別物で、今まで自分が口にしていたのは本当にお味噌だったのか?と思う程でした。
お味噌の種類が沢山あるので、お試し味噌セットはとてもありがたいです。
お気に入りを見つけて、また注文致します!

発酵食品大好き 様

スタッフより

以前より弊社を知っていただいてありがとうございます。
この度は食生活の改善に味噌に注目していただき、味噌屋として大変嬉しく思います。
「みそは医者いらず」という言い伝えがございます。
昔からみそにまつわることわざがたくさんありますし、昔の人は経験的にみその高い栄養価を知っていたのですね。

また、弊社の味噌は木桶で1年間じっくり熟成させた天然醸造でございます。
昔ながらの製法で作られた味噌ならではの味や香りをお楽しみくださいませ。
お試し味噌セットの中からお気に召していただけるものがあれば幸いでございます。
「人に良いもの」と書いて「食」と申しますし、 身体が喜ぶような良いものをお届けできるよう、 従業員一同努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。