今年も無事に仕込みました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今年で3回目の手作り味噌作りになります。初めて作った時からマルカワ味噌さんで材料を購入しているのですが、出来上がったお味噌のお味が本当に美味しくて!感動しました。手間は掛かりますが、大豆とお塩と麹だけの身体にも安全なお味噌。これからも続けていきたいと思っています。
いつも手書きのメッセージ、ありがとうごさいます。ほっこりします。いつかお店にも伺ってみたいと思います。

さくら 様

スタッフ河崎より

さくら様、いつも当店の手作り味噌セットをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 毎年できあがったお味噌が美味しいとのこと、私達も大変嬉しく思います。今後の励みになります。
市販のお味噌ももちろん美味しいですが、やはり手作り味噌に勝るものはないと思います。 これからも安心で安全な材料をご提供し続けてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

また手書きのメッセージカードは、地元福井の今が少しでもお客様に伝わればという想いで、一枚一枚書かせていただいております。ただ「百聞は一見に如かず」ですので、お近くにお越しの際には、ぜひ当店にお立ち寄りください。事前にご予約いただけましたら蔵見学も可能ですので、またいつでもご連絡くださいませ。(12月~3月は繁忙期のため、お休みさせていただいております)