節分のお味噌作りが年中行事になっています。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お陰様で来年食べるお味噌を今年も無事に作ることができました。数年前にマルカワミソさんの麹さんとお豆さんを使ってお味噌を作ってから毎年こちらに決めております。
今年は注文の時にうっかりメールアドレスを間違えて入力してしまい問い合わせをしましたが、丁寧に応対して頂き、無事注文の商品とおまけのお味噌汁のお麩が届きました。ありがとうございました。
2月1日に昨年仕込んだお味噌を甕から出し、お麩と大根の葉っぱでお味噌汁にして食べてみました。今年もとても美味しいお味噌が出来上がりました。今年も毎日美味しい味噌汁で心も体もポカポカ温まることができそうです。
お味噌作りの傍ら甘酒と塩麹も作りました。

これからも美味しいお味噌や麹さん、お豆さんを作り続けてくださいね。これからもお世話になります。

なかむら 様

スタッフ河崎より

なかむら様、毎年お味噌作りの材料に当店をお選びくださり、誠にありがとうございます。
今年も無事に商品をお届けできて良かったです。また昨年仕込まれた味噌も美味しくできたとのこと、それを聞いて私達も大変嬉しく思います。甘酒と塩麹も手作りされており、麹生活を満喫されていて素晴らしいですね。
これからもなかむら様の心と身体がポカポカになるお味噌作りに貢献できるよう日々精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。