今年もたくさん味噌を作りました!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

冬の恒例行事のような感じで、大寒のころに3回くらい味噌を作っています。手作りみそセットは、本当に便利でおいしくて、いい商品だと思います。玄米麹があるのもいいし、予め塩きりしてあるのも、助かります。私が頑張るのは、大豆を炊いてつぶすのを繰り返す作業だけなので((o^―^o)
「田辺の麩」も、おいしいですね~!お弁当に味噌汁を持って行くのですが、具をオーサワのワカメと田辺の麩だけにして、続けています。保温したまま昼になっても、麩が丁度よい食感です。(ほかの麩では、違いました)
今年は、息子のセンター試験のお弁当にこの味噌汁を付けて、好評でした。
マルカワみそさん、末永くよろしくお願いします!

ジャスミン 様

スタッフ河崎より

ジャスミン様、いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
手作り味噌セットをお気に召していただけて何よりです。玄米麹はあまり市販されていないので、当店では一番人気があります。

「田辺の麩」も空食いできるほど美味しいお麩なので、気に入っていただけて良かったです。(妊娠中に「田辺のもち麩」ばかり食べていたという方もいらっしゃいます)手作り味噌は冷めても美味しいので、お弁当に、手作り味噌に田辺の麸を入れたお味噌汁は良いですね。きっとご子息様にとって、センター試験の一番の活力になったと思います。

これからもジャスミン様ご家族のお役に立てる商品をご提供できるよう日々努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。