お煎餅の認識が新たになるほど、美味しかったです!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お味噌、こちらでいただいた材料で作った醤と合わせて
美味しくいただいています。
お味噌は味付けのベースなので、いいお味噌があるだけで、安心して暮らせます。

今回購入したもののことではないので話は逸れますが
市販のお煎餅は砂糖過多だったり、調味料で誤魔化しの雰囲気だけで美味しくないのが大半なので食べませんが、
こちらの新商品のおこげ煎餅をいただく機会をくださり、ありがとうございます(感謝)
間食する予定ではなかったのに、
ちょっと開けていい香りに誘われモグモグ
主人に一枚提供すると、お代わりを所望され
気づいたら食べ終わっていました。美味しかったです!
単に味がいいというのではなく、
いい原材料を応援する人達によって支えてられている、本物の美味しさ。

お椀に入れお湯をかけて、少ししっとりさせてからいただくのも
食事と合わせて楽しめる食べ方かなと思いました。

せっかく一食、食べ物をいただくのですから、
本当に身体にいいものを、いただきたいものです。

まるかわみそさんは、素敵な作り手を応援してくださっている。
私はそんなお店応援することで、安心して食べられる日常を守りたいです。

知人にも、身元のわかる素晴らしい原材料の食べ物の良さを
知ってもらうため、贈り物の機会にも、またお世話になりたいと思います!

(主にお煎餅の感想をお送りしたく。
オレンジスプレッドも、感動しました!砂糖なしで作れるとは思っていませんでした。
とても、おいしかったです。いい品の存在をまた一つ、知ることができました…!
柑橘類は好きなのですが、砂糖過多のジャムは倦厭していたので
これは美味しい。こちらでも販売されているのでしょうか。
機会があれば、ぜひ自宅用に買わせていただきたい物が増えました笑

マルカワみそさんの品についてですが、
今回買ったものとは関連がない話多々のため、
掲載はしてもしなくても構いません、よいように)

大曽根 様

購入いただいた商品