日本がめちゃくちゃ美味しいです!!白みそもよく行くマクロビのお店で使用されています。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

めちゃめちゃ美味しいです!日本。もともと白みそを購入するついでで頼みました。

封を開けた瞬間の香りがすごくよくてお味噌汁がびっくりするくらい美味しくなりました。

もう他でお味噌は買えないデス。あまりにも美味しいのでどうしてもFAXしたくなりました。

初めて白みそを自然食品音お店で購入した時に店員さんにお目が高いですねといわれました。

何も考えずに手にとったのですが。ところが本当に食べてびっくりでもうこの白味噌以外考えられないと思っていたところそのお店での取扱いがなくなってしまいショックを受けていました。

そうしたら良く行くマクロビのお料理屋さんの使用しているのが御社の白味噌で通販で買えると聴いて大喜び。そしてまた頼んだ日本も本当に本当に美味しくて幸せいっぱいです

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。汚くてごめんなさい。本当感動!

中林様

味噌屋店長より

中林様

この度はご注文有難うございます。感謝の気持ちで一杯でございます。

お味噌を作っていて、何よりも嬉しいのが、お客様からの美味しいというお声でございます。

また、すべての商品がそうなのですが、白みそや日本も丁寧に心を込めて作っていますので、またどうぞよろしくおねがいしますね

あと、よく行く、行きつけのマクロビのお料理屋さんのオーナー様にも、ありがとうございます!!とお伝え下さいませ!感謝しております♪