クラッシックを聴かせたお味噌があると見て、工場にお伺いしたのが6年前のことです。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

クラッシックを聴かせたお味噌があるー。と何かの雑誌で拝見し、その後、偶然にも福井市に用事があった折、越前鉄道に乗り、たしか武生の駅からタクシーに乗って工場にうかがったのは6年程前のことです。

その時、お願いして工場の中を案内していただき『クラッシックホール』も見せて頂きました。

帰りにはおばさまの車にのせて駅まで送っていただき、ほんとうにありがとうございます。

以来、マルカワ味噌を毎日、おいしくいただいております。

やはり、一番好きなのはヴィバルディで、まろやかで優しい味がします。

次が麦味噌でおわんの底に残る麦がおいしさを最後までひきたてています。

一度しか行ったことのない、福井ですが、その時から、なつかし故郷のような気がして、テレビで福井が出るたびに、6年前のことが思い出されます。

これからも、おいしいおみそをよろしくお願いします。

味噌屋店長より

お客様へ

いつもお買い上げ頂き、ありがとうございます

青森県も冬の時期は厳しい寒さが福井よりありますね♪

そんな時に温かいお味噌汁は最高のごちそうと感じます。

私も青森県に行ってみたいですが、雪国は共通してなつかしい故郷のようなものですね♪

感謝の気持ちで一杯でございます。有難うございます。