ヴィバルディのおいしさにはまり、 お味噌作りは当分先になりそうです。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

前回は、ヴィバルディ・有機田舎味噌を購入して今回は大豆さといらずを購入させていただきました。
ヴィバルディ味噌は、とてもまろやかでとても甘みを感じました。我が家では田舎味噌と合わせて毎日使っています。


大豆は、他店より長年秋場さんの大豆を購入し、我が家では豆乳を作っていましたが、マルカワみそさんのさといらずがとても気になり、
購入いたしました。まずは、から煎りして食べそして豆乳で飲み、豆乳ヨーグルトを作り最後におからドーナツでいただきました。
秋葉さんの大豆より青みがかり、甘さはやはりさといらずの方が甘かったです。個人的にはさといらずの方が気に入りましたので、
しばらくさといらずで楽しみたいと思います。


去年より横浜から田舎暮らしをしたのを機会にお味噌作りもしようかと考えておりましたが、ヴィバルディのおいしさにはまり、
お味噌作りは当分先になりそうです。
それでは、無くなりましたらまた注文させていただきますのでよろしくお願いいたします。

味噌屋店長より

お客様へ 商品が届いてホッとしております

無事についてご連絡有り難うございました。

マルカワみその味噌は単なる味噌作りだけでなく、心を込めて作っております。

そのため、味噌汁をいただくとホッとしますよね♪

また、HPに遊びに来て下さいね♪感謝しております