毎日、お味噌汁で頂いています。甘くて、素材の味が引き立つ美味しさです

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

はじめまして。

先日、商品が届き、ワクワクしながら箱を開けました。

炒り黒豆も入っていて、ビックリしました。大好物なのです。

ありがとうございます。メッセージカードも温かなお心遣い、うれしく感じました。

毎日、お味噌汁で頂いています。甘くて、素材の味が引き立つ美味しさです

小豆はご飯と炊いたり、豆乳ヨーグルトにまぜて食べてます

味が濃く、とても美味しいです。

ぬかは…ぬか床に一気に足したので、ちょっと失敗。格闘中です。

お中元に利用しようかな?この冬は味噌造りにチャレンジしようかな?と、楽しみが広がっています。

これから益々暑くなります。お身体、大事にがんばって下さい。

鈴木知子様

味噌屋店長より

お客様へ マルカワみその河崎です。

お買い上げいただき、感謝しております。

お味噌は毎日いただくので、美味しいお味噌を使うとそれだけで味噌汁の風味が増しますね。

また、麹から作る甘酒は非常に美味しいですよ。

豆乳ヨーグルトも美味しいですね。自分もヨーグルティアというヨーグルトメーカーで作っています。

ぬか床も今、我が家でも挑戦しております。

いいぬか床が作れるコツもお伝えできるようにします。

また、これからもどうぞよろしくお願いいたします。