甘酒はイノチの源になっている存在です

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつも安心安全な美味しい商品をありがとうございます。
今回も予定通り無事に届きました。ご安心下さい。

私の主食は甘酒と言えるほど、日々の食生活に欠かす事が出来ません。
それ程イノチの源になっている存在なんですよ。

今まで色々甘酒の食べ比べは数知れづ試しましたが、
マルカワみそさんの玄米麹で造った甘酒は天下一品だと私は声を大にして言いたいです。


あっ、プレゼントどうもありがとうございました。とても嬉しいです!

真剣にイノチを見つめて『本物』と言えるモノ造りをされている企業さんは
心温かな気配りも本物だなぁ~と感じております。

毎日せっせと玄米麹で手造り甘酒を堪能しています。
そろそろ又注文しないと麹が底をつきそうです。

ところで、自分でつくった甘酒とマルカワさんの商品の玄米甘酒を飲み比べますと商品の何ともいえぬ深い甘みまで追いつかない気がしますし、重厚なトロトロ感が同じ様に出ないのは水の分量を少なめにした方が良いのでしょうか?

少しでも同じ様な出来栄えになるための秘訣が有ればアドバイスをお願い致します。

宜しくお願い致します。

味噌屋店長より

お客様へ ご注文ありがとうございます。

麹を褒めてくださり、嬉しく思います。手作りの甘酒の甘味の件でございますが、コツは品温を60度にキープするのがポイントでございます。文章から拝見するに、水を少量減らすとよろしいかもしれません。どうぞよろしくお願いします。